コピー機・複合機 > ACNのコピー機ブログ > 京セラコピー機について > 京セラ複合機TASKalfaシリーズ機能紹介(2)

京セラ複合機TASKalfaシリーズ機能紹介(2)

img-8052ci京セラカラーA3複合機TASKalfa シリーズのおすすめ機能Part2!京セラが25年間培ってきた機能でオフィスライフがもっと充実、もっと快適に!

<主な特徴>
●社内の掲示物内製で常に最新情報を社員と共有し士気を上げる。
売上目標や達成目標、注意喚起にイベント情報など、社内の掲示物は常に最新の情報に更新していくことが大切。目立つ掲示物を作成するために、大判サイズを外注することは経費の無駄とタイムロスに繋がります。京セラの複合機は1,220mmの長尺印刷に対応。社内の複合機で簡単に掲示物が作成できるため、大きい紙面で最新の情報を共有することが可能です。

●外出中もFAXを送受信できる。すばやい対応で商機を逃さず効率UP。
外出中や移動中もFAXで届く注文書が気になって何度も会社に電話をしてしまうという方は多いはず。京セラの複合機ならメール転送でスマホから受信FAXを確認でき、iPadを使用することでどこでもFAXを送信することが可能です。ロスタイムを減らしてビジネスチャンスを逃しません。 ※TALK F-Transporterはオプション

コピー・複合機のお問い合わせはこちらから>>

記事の一覧に戻る

ページトップ

▲ ページの先頭へ戻る