コピー機・複合機 > ACNのコピー機ブログ > 京セラコピー機について > 京セラTASKalfa6052シリーズの特長⑥

京セラTASKalfa6052シリーズの特長⑥

5eebd882131f85567f689f7861836c92_t京セラTASKalfa6052シリーズの特長をご紹介。第六回は「管理サポート」。
進化するリモートサポートでお客様の働き方を支えます。

【常に最新のソフトウェアで利用できる。】
新しいリモートサービスでソフトウェアやファームウェアのアップデートが可能です。常に最新のソフトに更新することで、万一の事態に備えます。

【リモートサポートで未然に複合機の事故を防ぐ。】
複合機をリモートでサポートすることが可能です。例えば、なくなりそうなトナーを自動で届けることで、急なトナー切れを未然に防ぎます。また、複合機の状態をリモートで監視し、安定した使用をサポートします。

【オフィスにあるすべての複合機の管理を簡単に。】
オフィス内の複合機の状態をすべて簡単に把握できるので、万一のエラー復旧やメンテナンスを素早く行えます。管理者がネットワーク上の機器を一元監視できるため、各プリンターの共通設定はもちろん、消耗品の発注や在庫管理などトータルな効率化を図れます。

 

コピー機・複合機の買い替えを検討中の方はACNへご相談ください。
お客様に合った最適なプランをご提案いたします!

コピー・複合機のお問い合わせはこちらから>>

記事の一覧に戻る

ページトップ

▲ ページの先頭へ戻る