PC・ネットワークのミカタ「アクティブサポート」

ネットワーク保守「アクティブサポート」・会社のパソコンがネットにつながらない!?
・ネットにはつながるけどメールが送れない!
・変な画面のまま動かなくなった!!

オフィスのネットワークトラブルでお困りのケースは多くあると思います。
誰に連絡していいかわからない・・・。

そんな時、ACNなら遠隔サポートやサービスマン派遣のダブルサポートでお困りごとをサポートします。

コピー機・複合機からネットワークのことまで、オフィスのことならACNへ!
現在アクティブサポート動画鋭意製作中!!

アクティブサポートについてはこちら>>

当社なら導入からメンテナンスまでを
ワンストップで対応します!

  • トナーが
    切れた
  • 印刷できない
  • 紙詰まりが
    発生した
  • 印刷に
    線が入る

お困りごとは
「駆けつけサポート」と「遠隔サポート」で迅速に対応致します。

ページトップ

▲ ページの先頭へ戻る