2021お客様満足度No.1を獲得!

株式会社ACN(本社:大阪府大阪市中央区、代表取締役社長:藤岡義久)はこの度、インターネット調査会社のマイボイスコムによる「東阪エリアオフィスソリューション利用経験者に向けたウェブ調査(2021年1月)」において、昨年に引き続き、「お客様満足度 第1位」に選ばれました!

業務で「プリンター・FAX・コピー機」「空調設備・警報機器」「備品と呼ばれるような簡易的な消耗品」のいずれかの業者選定に、関与あるいは最終決定している人、また調査対象のOA機器会社のいずれかを「現在自社で利用している」あるいは「過去に自社で利用経験がある」人などに調査した結果に基づくものです。評価基準として8つの項目を設定し、総合ランキングが公表されます。

今回の評価では全8項目において第1位を獲得し、総合満足度5年連続第1位を更新致しました。

評価項目別

・総合満足度 1位

・商品ラインナップの豊富さ 1位

・コストパフォーマンス 1位

・対応スピード 1位

・担当者の知識や技能 1位

・サポート体制 1位

・信頼感 1位

・今後の利用意向 1位

全8項目において1位獲得!

ACNグループでは、「総合ソリューションコンサルティング」として、複合機やパソコンといったIT機器の見直し、業務用エアコンやLED照明による電気代の削減、セキュリティシステムによる防犯・防火対策など、幅広い事業展開から最適なソリューションを提案することで、オフィスに関する様々な課題を解決いたします。また、不動産事業も行なっており、都心の一等地を区分所有する「分譲オフィスソリューション®︎」を展開。不動産に関するオーナー様のあらゆるご負担を軽減するワンストップサービスで、入口から出口まで一括でサポート致します。

日頃よりご愛顧頂いているお客様へ感謝申し上げるとともに、今後より多くのお客様のご期待にお応えできるよう邁進してまいります。今後ともかわらずお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

■株式会社ACN>>

■株式会社ACN不動産>>

ページトップ

▲ ページの先頭へ戻る