コピー機・複合機 > ACNのコピー機ブログ

ACNのコピー機ブログ

POPの内製化でコスト削減、効率向上

京セラの複合機は長尺用紙やコート紙の出力にも対応可能。社内で作ったデータを社内で出力できるためコスト削減はもちろんスピーディな対応が可能です。 誰でも簡単にデータ作成、出力が可能です! 外注で出力した場合、専門知識や、高 …

続きを読む >>

コピー機からの情報漏えい

現在のコピー機はネット環境を利用した機能が搭載されており業務効率の向上やコスト削減など様々なメリットが増えた一方、ネットワークにつながっているというこで、ウイルス感染や情報漏えい対策など重要なデータが壊れてしまう危険性が …

続きを読む >>

紙詰まりの原因と対策

会議や打ち合わせで大量に印刷する必要がある時に限って紙詰まりを起こすケースはございませんか? 【原因①特殊な用紙を使用】 特殊なコーティングをしているものや分厚い用紙を使っている場合は詰まりを起こす要因となりますので、し …

続きを読む >>

印刷がぼやけてしまう!そんな時の対照法は?

印刷すると文字や線がぼやけるまたはかすれるケースがあります。 黒い線や点々ならクリーニングすれば解消することがありますが、ぼやける場合はどうすればよいのでしょうか?考えられる原因は3つ。 【原因①トナーがきれているまたは …

続きを読む >>

複合機の買い替え時期は?

2019オフィスの必需品である複合機もやがて買い換える時期が来ますが、変え時の判断が難しいと思われている方も多いのでは無いでしょうか?今回は複合機の買い替えのポイントをチェックしましょう。 【コピー機の耐用年数】 一般的 …

続きを読む >>

データ消失の40%がハードウェアの故障

データが消失するその前に… 大事な社内のパソコンデータがある日突然故障で使えなくなり、復旧には多額の費用がかかってしまうという話を聞いた事はございませんか? 実はデータ消失の40%がハードウェアによる故障が原因です。 ハ …

続きを読む >>

京セラTASKalfa6053シリーズ< オプション >

京セラの最新機種「TASKalfa 6053ciシリーズ」のおすすめのオプションについてご紹介! 様々な環境に応じたオプションをご用意、お客様に最適な環境をご提供します。 一般的な企業:コピー・プリント・スキャン・FAX …

続きを読む >>

京セラTASKalfa6053シリーズ< 環境 >

京セラの最新機種「TASKalfa 6053ciシリーズ」の環境についてご紹介! 環境性と経済性とシステムを兼ね備えた長寿命設計の集大成。環境への取り組みと独自の技術は世界で認められています。 使い終わったトナーを回収タ …

続きを読む >>

京セラTASKalfa6053シリーズ< セキュリティー >

京セラの最新機種「TASKalfa 6053ciシリーズ」のセキュリティ機能についてご紹介! 信頼はオフィス環境と働き方から。 大切なデータとオフィス、社員を守るセキュリティー機能を充実しました。 FAX誤送信防止 FA …

続きを読む >>

京セラTASKalfa6053シリーズ< FAX >

京セラの最新機種「TASKalfa 6053ciシリーズ」のFAX機能についてご紹介! 進化したファクスはもっと便利に。 セキュリティーと利便性を兼ね備えて商談のスピードをアップします。 分かりやすいFAX受信通知 ジョ …

続きを読む >>

1 2 3 4 5 6 15

ページトップ

▲ ページの先頭へ戻る