ACNのコピー機ブログ

「キワドい2人-K2-」にて美術協力決定!

この度、TBS系列 全国28局ネットにて放送される金曜ドラマ「キワドい2人-K2-」にて美術協力を行う事が決定致しました。 原作は第56回江戸川乱歩賞を受賞した横関大による刑事小説「K2 池袋署刑事課 神崎・黒木」で、人 …

続きを読む >>

2020年上半期 ランサムウェアの動向

2020年上半期、国内外にて新型コロナウイルスが大流行しており、その状況は今もなお続いています。サイバー犯罪者はこの状況を利用し、メール、ソーシャルメディア、不正サイト、偽アプリなど、幅広いプラットフォームで様々な手口を …

続きを読む >>

エンドポイントセキュリティって?

近年、サイバー攻撃の巧妙化・複雑化によって、従来のウイルス対策ソフトだけではウイルスの侵入を防ぎきれなくなってきました。そのため、新たなセキュリティ強化に有効とされているのが「エンドポイントセキュリティ」です。エンドポイ …

続きを読む >>

2020年8月下旬発売「TASKalfa352ci」をご紹介!

テレワークをはじめとする新しい働き方が広まり、ペーパーレス化やオフィスの分散化、省スペース化を検討する企業が増えています。そのようなワークスタイルの変化に対応し、さまざまなご利用環境で、ストレスなく安心して使える商品にな …

続きを読む >>

サイバー攻撃から会社を守るUTMとは?

サイバー攻撃の手口は年々高度化・巧妙化しており、様々な脆弱性を攻撃してくるワームやウイルスなど、企業ネットワークは日々新たな脅威にさらされています。そのような中で次世代のセキュリティ対策として多くの企業に求められているの …

続きを読む >>

複合機は暑さに弱い?夏にも起こる結露

数あるOA機器の中でも、複合機・コピー機はスキャナー部分などガラス面が多く使われているため、特に結露が発生しやすいと言われています。これは、外気と複合機の内部との温度差が生まれやすいためです。複合機は、湿気との相性が悪い …

続きを読む >>

1 2 3 4 5 6 32

ページトップ

▲ ページの先頭へ戻る