お得な!25周年記念キャンペーン

おかげさまで弊社は25周年を迎えます。これまで支えてくださった皆様への感謝の気持ちをお伝えしたいという思いから、今回「25周年記念キャンペーン」を実施します!

キャンペーン概要

■25周年記念キャンペーン

■複合機だけでなくネットワークセキュリティも導入することでさらにお得に!

ACNコピー機で導入するメリット

業界最安値の低印刷コスト

製造メーカーとのタイアップにより、業界最安でお客様にトナーの提供が可能に!カウンター料金による課金がないため、お客様にかかる費用は使用したトナー料金のみとなります。

■カラー:4.54円 モノクロ:0.64円※

(※【印刷コスト計算式】トナー1本の販売価格÷印字可能枚数、1枚あたりA4原稿の5%印字比率で算出)

充実したメンテナンス・保守サービス

ACNでは導入前には必ず現地調査を行い、直接ご要望や利用状況をお聞きした上で最適な機器のご提案を致します。もちろん、このご時世ですので非対面(電話やZOOM、メールなど)でもやりとり可能です。導入時には面倒な各種設定や使い方の説明はもちろん、効果的な活用方法のご案内も致します。導入後は、「印刷出来なくなった」「トナーが切れた」「紙詰まりが発生した」「印刷に線が入る」などの保守サービスはもちろん、他社では対応できないコピー機・複合機とは直接関係がない「ウイルス感染」「パソコントラブル」「周辺機器の不具合」といった対応まで行います。窓口が一つになるため、機器毎の窓口に何度もお問い合わせ頂く手間がなくなります。 

独立・開業もお任せ

一般的な開業準備には、サービスや商品ごとに別々の会社と協議を重ねる必要があり、コスト把握、商品選別、現地確認といった様々な対応に追われ、時間やコストが増大するといったリスクが伴います。ACNでは、回線手配からOA機器の設置まで、多くの商品・サービスをお客様の環境とご要望に合わせてご提案いたします。専任の担当者がワンストップで対応することで、お客様のご負担を大幅に軽減し、トータルコストを抑えながらスピーディーに開業準備をお手伝い致します。

他にもACN独自のプラン内容が盛りだくさん!詳しくはこちら>>

ページトップ

▲ ページの先頭へ戻る