窓口1つで安心便利!独立・開業支援プラン

2079103_s忙しくて時間がない・業者とのやりとりが大変・とにかくコストを抑えたい・何が必要かわからない・いろいろ相談したいなど、独立・開業をするとなると、時間もお金もかかり、悩みが絶えませんよね。でも安心してください!そんな皆さんに朗報です!ACNの「独立・開業支援プラン」なら、そんなお悩み事を全て解決できます!

 

オフィス機器が“初期費用0円”

一般的な開業準備には、サービスや商品ごとに別々の会社と協議を重ねる必要があり、コスト把握、商品選別、現地確認といった様々な対応に追われ、時間やコストが増大するといったリスクが伴います。独立・開業支援プランは、新規開業時に必要なOA機器(コピー機・ビジネスフォン・パソコン等)や業務用エアコン、防犯カメラなどをセットにしたお得なプランです。もちろん、お客様のオフィスに合わせて自由にカスタマイズが出来ます。 専任の担当者がワンストップで対応することで、お客様のご負担を大幅に軽減し、トータルコストを抑えながらスピーディーに開業準備をお手伝い致します!

 

リースのメリット

・初期費用0円で導入できる

・全額損金処理できる

・コストが把握しやすく管理業務の合理化が図れる

・銀行の借入枠が温存できる など

リース契約とは、企業などが選択した機械設備(業務用エアコンなど)をリース会社が購入し、その企業に対してその物件を比較的長期にわたり賃貸する取引のことを指します。リースであれば月々の決まった額のお支払いだけで導入できます。また、リースは資産管理などの複雑な償却計算や財務管理が不要になるなど、他にも様々なメリットがあるため多くの企業が利用されています。

 

業界トップクラスのリース審査可決率

リース契約には信販会社を介する審査が必要です。

ACNではしっかりと審査をしていただける複数のリース会社と提携し、累計20,000社を超える実績があります。新規・独立開業の方や複数台のご利用でリース金額が高くなる場合、また他社でのリース契約不可という方でも、まずはお気軽にご相談ください!

 

話を聞くだけでも大丈夫ですので、是非一度ご相談下さい!地域の専任担当が責任持ってご対応致します!

独立・開業支援ならACNまで>>

ページトップ

▲ ページの先頭へ戻る