北海道限定キャンペーン!

みなさんこんにちは!12月に入り、寒さも厳しくなってきましたが風邪など引かれていませんか?今回は複合機・コピー機を検討している方に朗報!「北海道限定キャンペーン」をご紹介します。

対象エリア

今回は北海道限定ということで、下記エリアのお客様におトクなキャンペーンとなっています!

真庭市・石狩市・江別市・小樽市・北広島市・札幌市手稲区・札幌市清田区・札幌市西区・札幌市中央区・札幌市東区・札幌市南区・札幌市白石区・札幌市豊平区・札幌市北区

どこにも負けないACNの特長

<特長1>カウンター料金0円!

<特長2>純正トナーを超低価格でご提供!

製造メーカーとのタイアップにより、業界最安でお客様にトナーの提供が可能となりました。カウンター料金による課金がないため、お客様にかかる費用は使用したトナー料金のみでご使用いただけます。

カラー:4.54円、モノクロ:0.64円

●【印刷コスト計算式】トナー1本の販売価格÷印字可能枚数

●1枚あたりA4原稿の5%印字比率で算出

<特長3>ワンポイントカラーやミスプリントに強い!

会社で印刷する書類は文字だけの原稿がほとんどです。例えば請求書等を印刷する場合、カラートナーの消耗は僅かしかありません。

●カウンターだとカラー扱いで25円→当社プランでは約1.94円

印刷範囲の指定ミスで余分に2枚出力してしまった場合。カウンターの保守の場合だと2枚分の料金がかかりますが、トナー消費分で済みます。

●カウンターだと2枚扱いで50円→当社プランでは約5.67円

※あくまでも一例です。実際のコストは印刷物により異なります。

サポートも充実

ACNは、コピー機の販売だけでなく、設置・メンテナンス・アフターフォローまで全て自社で行っています。特にメンテナンス・アフターフォローに関しては創業当時から力を入れており、専門のカスタマーセンターを設け、お客様のお困りごとに対してきめ細やかなサービスと迅速な対応・共有を徹底しています。サービススタッフは独自のカリキュラムで専門知識や技術、対応力といった総合的なレベルアップを目指して日々取り組んでいます。

また、ACNはお客様満足度4年連続第一位を獲得致しました。今後もお客様第一で尽力して参ります。

このチャンスを逃さずに今すぐお問い合わせください!もちろん、北海道以外でも対応可能ですので、ご連絡お待ちしております!

北海道限定プラン>>

ページトップ

▲ ページの先頭へ戻る